Thursday, March 24, 2011

About Us



マヤ:スクールオーナー
私は英会話ECC1年通い、コースを終了後ニュージーランドへの語学留学を決意し、7OLとして勤めた会社を退社。

ニュージーランドで4ヶ月過ごし、帰国後OLとして再就職も、英語から離れられず名古屋にあったリンガフォン英会話へ1年通いました。

主人と婚約後、オーストラリアゴールドコーストへ引越し、約3年間現地で生活。

その際子供にも恵まれ、妊娠・出産。現地でポルトガル人経営のおすし屋にて仕事も経験。


ベン:スクールマネージャー&講師
私はオーストラリアにあるディーキン大学で科学を専攻し、卒業後就職。

2005年から2007年まで日本の英会話NOVAで働き、会話やテスト対策などの英語を教えました。

その際金山にあるスーパーバイリンガル保育でも子供に英語を教えました。また、NOVA以外の小さな英会話学校でも講師として活躍。

2007年に出身地のオーストラリア・ゴールドコーストへ帰国。保育士になる資格を取得し、現地幼稚園のアメイズアーリーエジュケーションセンターに2年間勤務。18ヶ月から12歳までの子供たちと一緒に楽しく過ごしました。

Australian College of Early Childhood Education: Study Solutions Australia
Certificate III in Children's Services

i-to-i Australia
Diploma in teaching English as a Foreign Language.

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.